夢歌の2度とは来ないこの瞬間に…

夢歌の日常を書いていくよぉ(。・ω・)ノ゙ 良かったら見ていってね(>∀<●)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

慣れないヒールで散歩したら転んだ…(Ο_◇_)Ο ゴンッ


膝擦りむいた…痛い( ノω-、)クスン





まぁ、それは置いといて(ノ-o-)ノ



今更ながら自己紹介しときますかね!!




春咲夢歌(はるさきゆめか)
1988年12月17日生まれの23才です♪
出身は北海道!!
大阪には初めて来ましたよ☆

趣味は音楽鑑賞、読書、カラオケかな♪
特技は習字で日本習字の教授の免許持ってます!!

好きなものは…
まずは音楽♪これがないと私は生きていけません!!クラシックもポップスも好き♪
あと、漫画・アニメはドラゴンボール、るろうに剣心、幽遊白書ですね!!
キャラクターはエルモとかスヌーピー☆
食べ物・飲み物は、イチゴ、さくらんぼ、柘榴、アスパラ、トマト、サーモン、さんま、肉、ホルモン、ご飯、ヨーグルト、ココア、ファンタグレープ、スプライト、…基本的に好き嫌いはそんなにないです!!

あとは…オレンジ色が大好き☆

あとは、布団の中が好き☆もふもふしてるのいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


運動は苦手ですよぉ(´・ω・`)ショボーン




あとはね…思い付かないから思い付いたら書くねぇ!!








明日も元気に!!
でわでわ(≧▽≦)ノ
  1. 2012/04/16(月) 01:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ | ホーム | オチュ───(*ノ'3`*)ノ───♪>>

コメント

初めてブログ見ました

2日目にステージ観ました。
緊張していましたが、よく頑張っていましたね。
また観に行きますよ。
楽しみにしています。
  1. 2012/04/16(月) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. リリくん #-
  4. [ 編集 ]

*リリくん*

ありがとうございます(o≧▽゚)oニパッ

残りの5日間精一杯楽しんで踊ります*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

リリくんが来てくれるの楽しみにしてますね☆
  1. 2012/04/16(月) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. 春咲 夢歌 #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。

16日に東洋ショ-にいったよ。めちゃかわいかったので写真買いました。応援するのでがんばってね。大好きになりました。また会いにいきます。
  1. 2012/04/17(火) 16:10:08 |
  2. URL |
  3. てるひこ #-
  4. [ 編集 ]

*てるひこさん*

ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

期待に応えれるように精一杯これからも頑張ります!!


また、お会いできるのを楽しみにしてます(*・∀-)☆
  1. 2012/04/17(火) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. 春咲夢歌 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumekadayon.blog.fc2.com/tb.php/8-958176b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
