夢歌の2度とは来ないこの瞬間に…

夢歌の日常を書いていくよぉ(。・ω・)ノ゙ 良かったら見ていってね(>∀<●)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

昨日ぶり?一昨日ぶり?




まぁ、いっかぁ♪
今日は嬉しいことがあったよ!!




レッスンで先生に怒られてばっかりで、すごく落ち込んでご飯もあんまり食べれないし、寝れもしなくて…たくさん一人で泣いたし…
本当に悲惨な感じでした|´・_・`|ショボーン


今日の朝は夜にリハーサルがあるということで、練習するほど下手になっていくような気がして練習するのも怖いし、人の前で踊るのも怖かった…



でも、いざステージに立ってみると体は覚えてるんだね!!

ステージの上でライトをあびながらやった、吹奏楽やyosakoiを…

たくさん間違ったよ!!いつも通りどこを間違ったかなんて全く覚えてないよ…
でも、笑顔で手先や足先をキレイにして出来るだけ大きく動くことを注意したら…





なんとなんとΣ(・Д・」)」


あんまり誉めることがない人からお誉めの言葉を聞きました!!





『すごく良かったよ!!すごく丁寧だった!!初心を思い出させてくれるステージだったよ!!』
って(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



さらに、ばっちりメイクしたら…
『ずいぶんとかわいくなるんでしょ!!』
って…
私を見て一瞬だれだかわかんなかったみたいです(*´・ω・。)σィヂィヂ



先生にも最高だったって言ってもらえて、思わず嬉し泣きをしてしまいました(*ノωノ)ポッ





明日はいよいよ春咲夢歌のデビューの日!!
大阪東洋ショー劇場でキレイに咲いて見せますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





でわでわ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 03:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<d(*・ω・*)b♪ | ホーム | |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumekadayon.blog.fc2.com/tb.php/5-f36815d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
