夢歌の2度とは来ないこの瞬間に…

夢歌の日常を書いていくよぉ(。・ω・)ノ゙ 良かったら見ていってね(>∀<●)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。+゚・(pωq)・゚+。

終わっちゃいました…




最初は辛かった
踊り覚えれなくて、体かたくて、女らしくなくて…先生にすごく怒られた
ひとりになった時にめっちゃ泣いた
リハーサルの日は、
練習したらしただけ下手になりそうな気がして、怖くて全然練習出来なくて…でも、時間は待ってくれない…
自分に今出来ることを精一杯やろうと思って、一生懸命踊った
めったにほめないらしい人にほめられ、先生にもほめられてすごく嬉しかった
お姉さん達もすごく優しくて、レッスン中に差し入れたくさんくれたり、必要なものを分けてくれたり、衣装もこれ着なくなったからあげるとか貸してくれたりとか、たくさん色々な事教えてくれて…
お客さんもみんな暖かくて、差し入れくれたり、応援してくれて…すごく嬉しかった



今までの事考えてたら、涙出てきてめっちゃ泣きながら踊った





今まで色んな事を途中で投げ出してきたから、初めてやりきったなって感じがする!!


まぁ、まだまだお姉さん達に比べるとまだまだなんだけどね ( ノω-、)





次はまた一回り大きくなれるように頑張りますよ!!



でわでわ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/21(土) 00:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | ♪ヒサ(#>∀>>

コメント

お疲れ様でした。

とうとう終わったよね…
僕が最初に見た時はまだ2日目だったけど今は更に上手くなったのかな??
夢歌チャンも踊り子さんとしての一歩踏み出したね
これからもいっぱい泣いていっぱい笑って頑張って下さいね('-^*)ok
次回のステージ楽しみに待ってます♪


PS 因みにこのブログのプロフィールに夢歌チャンのをアップ出来ないの‥
せっかく質問に答えて頂いた
  1. 2012/04/21(土) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. 狂介 #-
  4. [ 編集 ]

よく頑張りましたね

いろんなことを体験した10日間でしたね。
ひとつ乗り越えたという経験は今後の人生にきっと活きてくると思いますよ。
次回、一回り大きくなった姿を期待しています。
  1. 2012/04/21(土) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. リリくん #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さま

よく頑張りましたね
最後までやり通して良かった おめでとう

また次の来演をお待ちしてます。
  1. 2012/04/21(土) 10:11:37 |
  2. URL |
  3. はるかぜ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

楽日、夢歌チャンを見に行きましたよ!
細くて、からだきれいで、期待どおりお尻もきれいで、大満足でした♪
また機会があれば、劇場乗って、踊り子さん続けてくださいね~
  1. 2012/04/22(日) 06:48:14 |
  2. URL |
  3. 白桃菊花 #-
  4. [ 編集 ]

感銘しました(ToT)

はじめまして、落日前日に伺いました。

夢歌さんの他は赤坂さん除いてキャリアある踊り子さんが揃っていたから、夢歌さんにとっては頼もしくもあり、不安があったことでしょうね。
そういう心情が夢歌さんの表情からなんとなく伝わってきて 「がんばれ 」と心で念じてました。(東洋は掛け声禁止みたいだから)
ご本人にとってはいろいろな事情や経緯があってのことだと思われますが、間違いなくこれだけは言えます。
誰でも務まる仕事でないと思います。
だからこその辛さや苦しさもあるでしょうが、反対に楽しみや喜びもあると思います。
私は何度か劇場に通っていますが、夢歌さんの、不安ながらも「やりきるんだ 」という表情にかよわそうながらも勇ましさを感じ、そんな表情や姿勢に心から応援したくなったのは初めてです。
夢歌さんのその表情や姿勢は本当に目に焼き付きました。
違う箇所も含めて(笑

そして今回のブログで夢歌さんの胸の内を伺い知り、更に感銘しました。
一生忘れられないと思います。
夢歌さんは、そういう気持ちを人に与える存在なんだということに自信と誇りを持っていただいて、頑張ってください(^-^)
微力ながら応援してます。
  1. 2012/04/27(金) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. キャップ坊 #riYmEOQE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumekadayon.blog.fc2.com/tb.php/11-2192fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
